TOP and NEWS

TOP

👜就職活動・出張・冠婚葬祭時の洋服の持ち運びの悩みにお役に立ちます。

大切なセレモニーに靴を忘れちゃった💦

セレモニーで洋服がしわくちゃですぐ着ることができなかった💦

・・・「ひやっ」としたことはありませんか?

慣れない靴と服で、バタバタした就職活動に疲れちゃいそう💦

冠婚葬祭に出席の後も、時間を有効に使いたい💦

・・・移動だけに時間を取られていませんか?

スーツ用のカバン。女の子らしくかわいいものがあればいいな💛

忙しい就活や出張、少しテンションが上がるカバンがないかな?💛

・・・せっかくのお出かけを楽しくしてみませんか?

NEWS

2016-9-26 🆕ブログ更新しました。

2016-9-1 Facebookページのプロフィール。9月はお月見にしました

2016-8-30 オーエンすまっぽん速報。「クールビズ」➾「業種別スーツ選び」に置換

2016-8-12 オーエンすまっぽん速報。「BLOG」➾「Aftercare」に置き換え。

2016-8-12 就活応援隊の項目に スーツのお手入れを追加しました。

2016-8-1~31 日経ウーマンオンライン読者プレゼントに掲載されます。

2015-7-29 オーエンすまっぽんアプリ、リニューアル

2016-6-18  Facebookページのカバー写真を更新しました。

2016-5-8  ホームページ工事中につきご迷惑おかけしています。

2016-6-1  オーエンカバンすまっぽん版を中断しております。

 

2016-5-6  オリジナルガーメントandオリジナルシューズケースのお手入れ方法を掲載       しました。

2016-4-19 オーエンカバン商品の売上の一部と、手作り商品の売上        全額を熊本地震の被災地に送るため、ご協力のお願い        いをさせていただきました。